安曇野ブルワリー感謝祭

突然ですが、
2023.11.23(祝)勤労感謝の日
安曇野ブルワリー感謝祭を終日開催致します。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、特別メニューをご用意!

【内容】

※自社ビール1杯目をお得に
 Rサイズ500円
 Lサイズ1,000円
クラフトビールではかなり破格のお値段です!

※安曇野産新米『こしひかり』とスープを無料食べ放題
ビールを作ったあとの麦芽カスを堆肥として使い、無農薬で育てた新米です。
当店のコンセプトでもある循環農業によって育てられた新米を、是非堪能して下さい。

※ビールとご飯に合うメニューも多数ご用意‼︎
今年も残す所あと50日を切りました。残り数日を最後まで駆け抜けられるようスタミナメニューをご用意しました。

①春菊と雑穀のサラダ 
お鍋によく出る食材ですがフレッシュでも食べられるんです。勤労感謝の日は別名『新嘗祭』とも言って、昔は神様にその年の新米や穀物の収穫に感謝をするお祭りでした。
私たち農家としての感謝も込めて雑穀と合わせています。
ピーナッツバタードレッシングでご提供。

②チキンロール油淋鶏
薬味たっぷりでビールが勧む冷菜としてご用意!

③熱々!白子の麻婆豆腐
鮭の白子を豆腐に見立ててオリジナル麻婆豆腐に。
白子のとろりとした濃厚さと旨辛スパイシーでビールにもご飯にも合います。
白子は栄養価が高く、高タンパク低カロリーでDNA(核酸)とプロタミンが豊富。
肥満の予防や細胞の活性化、滋養強壮や免疫力の向上などの効果が得られます。

④牛ホルモンと野沢菜のエスニック炒め
ニンニクをガツンと効かせて酸っぱ辛くタイ風に。
旬のフレッシュ野沢菜を、こんな食べ方も有りです。

⑤激辛スパイスカレー 山賊焼のせ 限定5食
人気メニューのスパイスカレーを激辛にして山賊焼をのせたボリューミーなひと皿!
挑戦者求む。発汗しちゃって下さいませ。

以上5品をお勧めフードメニューとしてご用意してお待ちしております。(仕入れにより数に限りがある場合がございます)

※醸造所見学 13時〜(定員5名)
普段見られないビール作りの裏側をブルワーがご案内致します。希望者は店舗までご連絡下さい。

当日の皆さまのご予約、ご来店お待ちしております!!

☎︎お問い合わせ
安曇野ブルワリー
0263-88-2947